【LEE@輸入ビジネス】

Amazonに関して4点のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

こんにちは。

 

 

LEEです。

 

 

今日はAmazonの最近の便利なサービスに

 

ついてシェアしたいと思います。

 

 

4点あります。

 

 

1点目、マルチチャネルサービスでもお急ぎ便が

 

使用可能になりました。

 

 

http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201307930

 

 

これで他媒体で売れた場合でも

 

迅速に対応が可能ですね。

 

 

 

2点目、マルチチャネルでも無地の段ボールでの

 

発送を開始しました。

 

これで他媒体からの受注でも

 

購入者に自信を持ってお届けできますね。

 

 

http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201334010

 

 

マルチチャネルを使用していると

 

たまに起こる問題としてヤフオクで落札したのに

 

Amazonの箱で商品が届き、

 

びっくりする購入者やクレームにつながる事も

 

稀にありましたが、

 

回避する事が可能になりました。

 

 

 

3点目、Amazonが紹介しているツールに

 

一度目を通してみましょう。

 

 

https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/200260450/ref=ag_200260450_cont_200700310

 

 

更に効率化につながるかも知れませんね。

 

 

 

4点目、セラーフォーラムが追加されました。

 

出品者間で意見交換できるページです。

 

 

https://sellercentral.amazon.co.jp/forums/index.jspa

 

 

新たな発見があるかも知れません。

 

 

今日はAmazonに関しての

 

情報提供のみですが、

 

このように更に便利になり、

 

私達にとっては更に良い環境になりました。

 

 

1つでも改善される要素があるなら

 

すぐに取り入れましょう!

 

 

是非参考にして頂ければ幸いです。

 

 

 

 

 

■LEEへの質問はこちら

lee.chongbong@gmail.com

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*