こんにちは。
LEEです。
さてさて12月ももうすぐ
中旬がやってきますが
売上はいかがでしょうか?
弊社が運営するGPCBSでは
ランキングイベントを開催中ですが
売上400万円や1000万円や
それ以上を目指すパワーセラー会員様もおり
奮闘中です。
もちろん弊社自体でも目まぐるしく
企画や施策を毎日進めています。
——————————————-
そんな中もっと売上を上げたいと
思っているAmazon実践者に朗報です。
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今日は久々のメルマガで
申し訳ないですが
告知をさせて頂きます。
何故今かというと
12月こそ効果的な
Amazon 広告運用サービス
サービスだからです。
前回の応募にて1週間で撃的な
変化を見せたクライアント様は
すでに弊社サービスからの
直接的な売上はたった2ヶ月で
なんと140万円以上を記録しています。
※後ほど確認して下さい。
つまり早ければ12月中に
効果が大きく現れると言う事ですね。
利益率は30%だそうですので
すでに42万円の利益を
このサービスを利用する事で
獲得されています。
12月もますます広告は
精度を上げていきますので
更に売上は上がっていくでしょう…
弊社のリソース上
先着10社様
あるいは決済ボタンが無くなれば
募集終了となります。
今回2015年最後に10社様のみ
募集をさせて頂きます。
詳しくはこちらに記載してますので
ご確認下さい。
12,689円の広告費で8,158人の
見込み客を呼べます。
↓
https://www.evernote.com/l/APVjtqsN2JtIR5mLdJQ0ytDiF17qRQAWhKU
前置きが長くなりましたが、
弊社にて12月行っている施策を
1つシェアします。
「棚卸在庫のキャッシュへの転換」
です。
今弊社では合計1000万はないですが
それに近い棚卸在庫があります。
すでに支払いが済んでいる
在庫ですので売れた瞬間に
売上=キャッシュとなります。
損益計算上(PL)ではあまり変動はないですが
試算表すなわちバランスシート(BS)上では
かなり動きがあります。
バランスシート上では
資産の部
負債の部
と言う感じで
実際に今会社をやめると
どうなるのか?
と言う事が一発でわかるように
なっています。
資産の部には
もちろん棚卸在庫も計上されていますが
最も怖い事はその価値が
実際にはなかった場合です。
決算書には100万円の在庫として
計上されており、
実際に100万円を使っていますが
100万円以上の現金に換えられなかった場合
赤字となりますね。
自分が資産と思っていても
他者が価値がないと判断した場合
その資産は瞬時に資産ではなくなります。
経費を使って仕入れていますが
その価値を決める決済者が
必ず居なければいけません。
それは
対 消費者
対 商社
かも知れません。
対 相手がいて
初めて資産となります。
時間が経過するにつれて
在庫は確実に価値が薄れて行きます。
※コレクター商品や限定商品は逆
そんな理由があり
弊社では12月に毎月より細かく
在庫品の価値を確かめると共に
今後の仕入れジャッジの制度を
上げる動きをしています。
実際に売れ残っている商品は
仕入れ時点で勝負は決まっていますので。。。
今年はA商品はダメだったので
A商品は仕入れず無在庫で販売、
逆に仕入れていない商品で
反響の良かった商品の仕入れ強化するなど。
何故12月かと言うと単純に
最も商品が売れやすいからです。
弊社はアパレル商品が多く
10万円近くするような衣類なども
売れ初めています。
そしてもう1つ12月に
強化する事は
「広告の見直しと予算の増額 」
です。
弊社はネットショップも運営してるので
Amazon広告だけじゃなく
検索エンジンからのPPC広告も
出稿し続けていますが、
12月はやはり検索する人が
増えやすい傾向があります。
※もちろん商材による
商材によっては12月だけ
予算を3倍にするような
ものも中にはあります。
取りこぼしの無いように
もちろん本日案内した
Amazon広告の予算もあげます。
↓
https://www.evernote.com/l/APVjtqsN2JtIR5mLdJQ0ytDiF17qRQAWhKU
と言う事で弊社では
12月はこのような動きを
毎年行っています。
棚卸在庫の見直しと
キャッシュ化は特に
お金が残らない理由NO1ですので
是非在庫の売上転換を
商品が売れやすい
12月に行う事をオススメします。
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