【LEE@輸入ビジネス】

593号「楽天、ヤフオク、Amazon以外の媒体も知りましょう」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

 

LEEです。

 

 

 

 

こちら本日で販売終了です。

 

 

 

■Profit Search 教材

 

https://www.viral-manager.com/aff/111529/1939/

 

分割払いはこちら

http://www.leee.biz/profit__search/infocart/

 

 

■Amazon 無在庫販売方法 DVD

 

 

https://www.viral-manager.com/aff/111529/1585/

 

 

 

 

 

販売媒体は常に変わりゆきます。

 

 

 

例えばここ2年程でしょうか、

 

物販ではAmazonや楽天が

 

一世風靡しました。

 

 

 

4年前はもちろんAmazonのノウハウなんて無く

 

輸入ビジネスはヤフオク!

 

と言うノウハウがほとんどでした。

 

 

 

これと同じように5年先とか

 

もしかしたら1年先には

 

Amazonや楽天では無く

 

違うプラットフォームが

 

中心になっているかも知れません。

 

 

 

未来は誰も知る事ができませんが、

 

そういう可能性も高いと思います。

 

 

 

例えばぜんぜん注目されてない

 

ポンパレモールなど

 

これからの媒体はまだまだあります。

 

 

 

ちなみにポンパレモールは

 

DENAショッピングと同じで

 

1出店者あたりの売上は

 

70〜80万円です。

 

 

 

参入する企業はまだまだ少ないですが

 

こういった穴場の市場もある事も

 

覚えておきましょう。

 

 

 

ちなみに楽天は250万円と言われており

 

Amazonは非公開で不明と言う感じです。

 

 

 

おそらく楽天が1出店者あたりの売上は

 

最大でその他はそこまで大きく

 

変わらないのかなと思います。

 

 

 

どういう事かと言うと

 

楽天以外の媒体の1出店者あたりの

 

売上が変わらないのであれば

 

まだ参入されていないモールには

 

チャンスがあると言う事です。

 

 

 

ポンパレモールに出店するなんて

 

情報発信としてまだ発信されて無いので

 

考える人が少ないですね。

 

 

 

検証のために少しこれから

 

調べていきたいと思います。

 

 

 

ポンパレモールなど

 

今主流のモール意外のモールに

 

目を向けている人は

 

実は少ないんですよね。

 

 

 

そもそも主流のモール以外は

 

知らない人も多いと思います。

 

 

 

こういった見方もある事を

 

今日はシェアしておきますね。

 

 

 

先駆者になる事は難しいですが

 

モール等にただ出店するだけの

 

先見の目を備える事も大事だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

■LEEへの質問やご意見はこちら

lee.chongbong@gmail.com

コメントを残す

*