【LEE@輸入ビジネス】

400号 格好悪くても良い

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こんにちは。

 

 

LEEです。

 

 

よくフェイスブックを見ると

 

奇麗なオフィスを構えている

 

写真が掲載されてたりしますね。

 

 

私もできれば奇麗なオフィスの方が良いですし、

 

かっこいいオフィスの方が良いです。

 

 

ウォーターサーバーを置いて

 

来客スペースがあって、

 

トイレは男女別々であって、

 

コーヒーは無料で飲めて、

 

眺めも良いオフィスの方が良いでしょう。

 

 

しかし、一番重要なのは

 

かかる経費と仕事のパフォーマンスです。

 

 

奇麗なオフィスを構えたからと言って

 

売上げが伸びるかどうかは微妙です。

 

 

見た目や格好では無く、

 

物販のやり方だと思います。

 

 

こんな事を言うと私の事務所が

 

相当汚いと思うかも知れませんが(笑)

 

まぁ普通の事務所です。

 

 

もちろん奇麗なオフィスで働く事で

 

仕事がスムーズに行き、

 

売上げも上がって、

 

ビジネスが加速する。

 

 

これであれば良いと思います。

 

 

高い車を買って

 

その高い車でブランディングし、

 

コンサルティングをするのも1つの手段でしょう。

 

 

しかし、物販は経費率が高いビジネスです。

 

 

ですので物販であれば奇麗なオフィスや

 

かっこ良いパソコン、

 

高い時計、

 

高い車、

 

を経費で使うよりも

 

できるだけ経費をかけない事が最重要です。

 

 

ですので、特にネットビジネスは

 

田舎でもできるので

 

地代が安い場所で行う事がベストです。

 

 

人脈が欲しい等の理由で地方から

 

都会に行く事は良いと思いますが、

 

田舎に住んでいても会いにいけますし、

 

基本周りの環境なんて自分次第です。

 

 

ですので、本当の目的を見失わないように

 

しましょう。

 

 

実際私が100万円達成した時は

 

実家の1室で段ボールまみれで

 

寝るスペースも無かったです(笑)

 

 

ですのであなたも今後

 

経費を大きくかける時が来るかも知れません。

 

 

それが仕入れであればどんどん

 

チャレンジすれば良いと思います。

 

 

しかし、それ意外に経費をかける時は

 

「本当にそれが必要なのかどうか?」

 

をシビアな目線で判断しましょう。

 

 

副業者も独立している人も

 

立派な事業主なのです。

 

 

 

 

 

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lee.chongbong@gmail.com

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