【LEE@輸入ビジネス】

会員制のネットショップ

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こんにちは。

 

 

LEEです。

 

 

今日はネットショップ実践者向けの

 

オススメ教材を紹介したいと思います。

 

 

保証内容が過去に無いぐらい手厚く

 

お試し感覚で使ってもらっても良いです。

 

 

保証内容のおかげで費用対効果100%です。

 

と言うよりむしろ迷惑料をお支払いしてくれるそうです…

 

 

ビジネスにはリピーター作りが必要不可欠ですので、

 

ネットショップ実践者は手に入れておいた方が

 

良いでしょう。

 

※1週間限定販売

 

 

 

https://www.viral-manager.com/aff/114485/1401/

 

 

 

輸入ビジネス実践者の中で

 

ネットショップに取り組んでいる人は

 

非常に少数派です。

 

 

私もネットショップへの参入は

 

起業後8ヶ月後から実践しました。

 

 

ちなみにネットショップ参入後

 

4ヶ月目で売上げは500万を超えていました。

 

 

現在は正直この頃とはネットショップの

 

ハードルは上がっています。

 

 

大手もEC市場に参入してきていたり

 

ライバルも常に勉強をしていたり

 

アフィエイターと言うネットの検索エンジンや

 

広告に詳しい人達が参入してきたりしています。

 

 

その中で最も難しいと思われるのが

 

PPC広告とリピーターを作る仕組みです。

 

 

ちなみに以前も紹介しましたが

 

コンサル生の中でPPC広告をアドバイスした結果

 

月80万円の月利から

 

翌月150万円の月利に

 

大変化を遂げた人もいました。

 

 

それ程PPC広告は大切です。

 

 

リピーターを作る仕組みもそうです。

 

 

確実に新規の受注よりリピーターを

 

大切にしないといけません。

 

 

何故なら新規の受注には

 

広告費やその他諸経費がかかります。

 

 

しかし、リピーターには広告費等はかからず

 

メルマガやチラシやその他のアプローチ方法で

 

リピートしてもらう事が可能です。

 

 

 

「会員制」と言う言葉を聞いた事が

 

あると思います。

 

 

会員制のレストラン

 

会員制のジム

 

会員制のゴルフ場

 

会員制の娯楽施設

 

 

会員さんの紹介が無いと

 

サービスを提供してもらえない、

 

と言うのがオーソドックスです。

 

 

「あなただけが利用できます」

「あなただけに連絡しています」

 

「あなただけに使って欲しいです」

 

人はこういう限定感に非常に弱いです。

 

実際にネットショップでも

 

この仕組みをうまく使っている人を知っています。

 

 

会員制のネットショップです。

 

 

一定期間で新規のお客さんを集め、

 

リピーターを確保し

 

現状は新規顧客は買い物を

 

できない仕組みになっています。

 

 

つまり新規のお客さんは買う事が

 

できません。

 

 

そうなると集客にかかる広告費や

 

その他経費がかからず

 

リピーターがいる限り

 

ビジネスは成り立ちます。

 

 

実はネットショップでは

 

ここは非常に重要です。

 

 

顧客を持っているショップが

 

最後には生き残ります。

 

 

つまり、ネットショップにおいては

 

新規受注にはPPC広告が重要

 

リピーターにはメルマガ等での

 

限定感を出す演出や仕組みが重要です。

 

 

https://www.viral-manager.com/aff/114485/1401/

 

 

 

 

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lee.chongbong@gmail.com

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